• ベストアンサー

香港→静岡県の郵便物

オークションで落札した物が香港から発送されたようです 追跡してみたところ昨日の17時頃に香港で引受になっていて今日の13時頃に国際交換支店から発送となっていました(KOWLOON D(HONG KONG)) 外国からの郵便は初めてでよくわからないです 無事に届くのでしょうか? また、いつ頃届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きなものでなければ航空便だと思います。 香港からですと早くて3日、遅くても7日程度だと思います。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

>無事に届くのでしょうか? それは届いてみないと判りません。 >また、いつ頃届くのでしょうか? 発送方法などにもよりますが、早ければ1週間くらい 遅いと1ヶ月以上かかったりします。