• ベストアンサー

カローラアクシオ NZE144について

カローラアクシオ NZE144 後部座席背もたれにハーフカバーを取り付ける方法を教えて下さい。 背もたれに手が入らないためカバーを押し込むだけで良いのでしょうか?背もたれを前に倒せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

たいていのセダンの後部座席は 座布団部分を足元の金具を引っ張って外すと背もたれ部分の留め金具がその後ろに隠れてますので外せます。 いくら安い車でも 二度と取り外せないような製造方法ではありません。(修理ができなくなりますから)

MSNR
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。何とか取り付ける事が出来ました。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

ハーフカバーには 取扱説明書が付属しております。取り付け方法がわかりやすく図解されています。

MSNR
質問者

お礼

ゆずり受けたハーフカバーの為取付説明書が無く苦労しましたが何とか取付出来ました。回答頂き有難う御座いました。