• 締切済み

ブラウザ「safari」ダウンロード

safariがダウンロードできません。 「今すぐダウンロード」を押しても何も反応がありません。 どうしたらいいのでしょう? どなたかお願いいたします。 他のFreesoftはDLできました。 ファイヤーウォールも無効にしてみました。 こちら素人です↓ IE9・Win7です

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

http://www.apple.com/jp/downloads/ このサファリのダウンロードを押すと http://www.apple.com/jp/safari/download/ これが出て青い部分を押すとダウンロードができませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197548
noname#197548
回答No.1

別のブラウザからDLしてみてはどうでしょうか。 【Google Chrome】 http://www.google.co.jp/chrome/ 【Mozilla Firefox】 http://mozilla.jp/firefox/ 【Opera】 http://jp.opera.com/

koukirinrin
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 一応、chromeとIE32bit、IE64bitは同じ状況でした↓↓ ブラウザなのかセキュリティなのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • safariがダウンロードできない

    現在はIE9を使用しています。 http://www.apple.com/jp/safari/download/ から 私はwin7なので ・Safari 5.1.2 for Windows XP, Vista or 7 にチェックして 「今すぐダウンロード↓」 を押下して 次のページに行くのですが 画像のように新たなウインドウが開き 先へ進みません。 新たなウインドウのURL http://appldnld.apple.com/Safari5/041-3230.20111128.Ju654/SafariSetup.e** です。 ここからどうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • ファイヤーウオールを無効にしないとダウンロードできない写真は危険?

    ノートンのファイヤーウオールを使っています。 趣味でいろんな画像をダウンロードしています。 時々ファイヤーウオールを無効にしないと画像をダウンロードできないページがあります。 そのページはサムネイルも×印が出て画像は表示されません。 例えば富士山の四季のページで春のページはファイヤーウオールが有効な状態でサムネイルも表示されて画像もダウンロードが普通に出来ます。 でも夏のページではファイヤーウオールが有効な状態では サムネイルも×印が出て画像は表示されずダウンロードも出来ません。 ファイヤーウオールを無効にすれば春のページと同じように画像がダウンロードできます。 こんなへんてこりんなサイトが時々あります。 ファイヤーウオールを無効にしてダウンロードした写真は危険でしょうか? アンチウイルスは有効のままです。 それとは別にファイヤーウオールを無効にしてダウンロードしている1~2分の間にその他の危険がありますか?

  • windows用safari4をダウンロードしたいのですが

    windows用safari4をダウンロードしたいのですが 下記ページからダウンロードしようとすると safari5のダウンロードページになります。 safari4はダウンロードできないのでしょうか。 http://support.apple.com/kb/DL877?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

  • Safariの使いやすさについて

    今主にFire Foxを使っているのですが、この前itunesを更新したときにSafariも一緒にダウンロードしました。Safariは使いやすいのでしょうか?また早いのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • Safariでダウンロードすると「.zip」が勝手に付いちゃう

    はじめまして。 あるダウンロードサイトからルータのFW(*hoge*.bin)をダウンロードするのですが、Safariでダウンロードするとダウンロードしたファイル名に勝手に「.zip」と付いてしまいます。 *.binは当然MACバイナリでは「ありません」。 これが付く理由はなに?付かないようにSafariを設定できないかな?せっかくSafariをメインにしてIEを排除できると思っていたのに、これが原因でしばらくIEを温存せねばなりません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • safariがダウンロードできません

    マックOSX(10.2.8)です。 アップルのHPでsafariを新規でダウンロードしようとしたのですができません... 「É_ÉEÉìÉçÅ[Éh」な名前のファイルができ、解凍できません。 どなたかDLのやり方を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacでのSafari等ブラウザについて

    いまだにOS9のMac使いです。 年々Explorerで表示できるサイトが減ってきています。最新mac osでのSafari等ではどうかと思い、とりあえずmacではなく、知人のWinでSafariをダウンロードして試しましたが、やはり表示できないサイトが多い事がわかりました。Adobe Flash Playerにも対応していないみたいですがどうでしょうか?mac osxでのSafari等ではいくらかはマシなのでしょうか? もちろんサイト側で対応していないブラウザがだめなのは知っていますが、マックではもうしかたが無いことでしょうか?ヤフーオークションなどまた再開したいと思っているのですが、os9ではいまや無理で、最新マックでも無理そうなら、ネットのためだけに中古のwin機を買った方が良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • SAFARIじゃなくてIEを使いたいのですが…;

    自宅のiBOOKが壊れまして修理に出し、今日帰ってきました。 早速開くとリカバリされていて、メール設定やアドレスブックも消えていました。メールも「受信パスワードが違う」とかで使えません(泣);; ところで、購入当初10.2だったものが10.3.2になって帰ってきたのですが、IEの代わりにSAFARIが入っていました。 ハッキリ言って使いにくいので、慣れているIEを使用したいのですが、Mac版をどこでダウンロードしたらよいか分かりません。 (ダウンロードサイトはWin版ばかりの様で…) またSAFARIのフォントが明朝体なんですが、せめてこれだけでも何とかなりませんでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 規定のブラウザ変更、SAFARI

    XPで既存のブラウザをSafariにしたいです。FireFoxを入れたら変になりプログラム削除しました。 IEなどは見た目も汚く洗練されていないので、Safari(Win版)を、「標準で」使いたく思います。 どっかに既存のブラウザ規定場所があった気がするんですが見つかりません。 よろしくお願いします。 またSafariのブラウザを使って表示されるWEBページを見て「こんな!キレイなのか!?」と私同様驚いた方は居ますか?。 ではすみませんお手数おかけします

  • YouTubeをMP4,MP3でダウンロードしたい

    以前 YouTubeを超簡単にMP4,MP3でダウンロードできたかと思いますが URLのyoutubeの後に【fire】をつけて「Enter」 今はできなくなったのでしょうか? Win7になり Cabosで音楽DLしてましたが、使えなくなり困っています。 そこで、手軽に出来る無料音楽DL方法が他にあれば教えてください。