• 締切済み

Eudraデータのエクスポート

メールソフトとして「Eudora Version7」を使用していますが、新パソコン移行のために今までのメール履歴をエクスポートしたいのですが、どのようにすればいいのか教えて下さい。 (受信メール、送信メールともエクスポートしたい)

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

データの保存フォルダをバックアップしたら、次を参考に、上書きで移行できませんか? http://www.eudora.roxio.jp/support/faq/detail.php?id=168 OSが不明ですが、データの保存フォルダはユーザーが指定もできるようですが、XPでは、C:\Document and Settings\ユーザー名\Application Data\Qualcomm\Eudora(このフォルダ)の中に、Vista/Win7では、C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Eudoraの中にないですか?

kei-chin
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。