• ベストアンサー

ジャパン美容研究所(Jエステ)のキャンペーンについて。

私はわきの脱毛で通っていたのですが、他の部分も気になっていたので昨年末のキャンペーン(一箇所10万または5万)(昨年末までの期間限定)の時に他の場所も契約しました。 で、最近脱毛に行ったのですが、腰とお尻の脱毛も勧められました。 「今月中なら一箇所10万か5万」みたいな感じで、昨年末のキャンペーンとあまり内容が変わっていないと思いました。 確か、昨年末に「今月までだから」と言われたはずです。 でもって今回も「今月まで」。 私が「他の箇所は冬のボーナスが出てからやりたいな」と言ったら、「その頃にはこのキャンペーンは終わってる」と言われました。 なんだかJのキャンペーンはたとえほんとに今月で終わったとしても、またそのうち(今年の終わりごろなど)に出てきそうな気がするのですが、どうでしょう。 もしそうなら、その頃に他の箇所も脱毛しようかと。 また、もしよかったら教えてください、うなじと背中を脱毛したら、腰やおしりもやらないとすごく変なのでしょうか。 「境目がくっきりする」と言われましたが、ほんとにそうなのでしょうか。すごく謎です。 わかる範囲でのご回答、お待ちしております。 わかりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanajp
回答No.1

私もJエステに通っていました! 確かにキャンペーンは今月まで!!早く申し込んだ方がいいよ。と進められますがまたスグにはじまりますよね…^^; 詳しくはわからないですが、背中とかは個人差にもよると思うのですが、うぶげのような毛ですから、境界線が分かってしまうほど目立たないと思います! ちょっと失礼ですが、Jの方達はノルマとかがあってお客さんをとらないといけなくて必死にアピールしてきてるのがまる分かりですよね…勝手な思い込みかもしれませんが… 何かあまり回答になっていないような気がしますが、参考になればと思います。

cubicubic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、キャンペーンなんてまたすぐに始まりますよね。 今回一回きりだなんて、どう考えてもありえないです。 確かに、Jの方たちはノルマ達成に向けて必死ですね。 何とかしてお客を手に入れようと必死な印象を受けました。 だから、彼女らの口車にうまくのってはいけないんだと改めて実感しました。 境界線だって、そんなにわかんないはずですもんね。 kanajpさんの言葉で、はっとしました。 kanajpさんはもう通っていないのですか? 通ってみて、きれいになりました? 一応この文はお礼のつもりで書いたのですが、最後に質問を書いてしまいました。 もしおひまがあれば、お答え願いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6322
noname#6322
回答No.2

そんなにくっきりして目立つようだったら 脱毛すればよいと思いますが… 大抵はうぶげぐらいですよね? そこまで気にしなくてもよいと思います。 気にして脱毛するひとは結構いますが、 はっきりいって意味ない人もいることは確かです。 エステはオーバーアクションが必須です(苦笑) ノルマがあり、自分たちに都合のよい方向に 話を持っていくことはあたりまえです。 自分がそんなに気にならないと思うなら 辞めたほうがいいですよ。 彼氏とかいたら、確認してってください。 明るいとことかで、真っ裸になって みんなに見られる!というわけでないなら いいでしょう。 参考程度に。

cubicubic
質問者

お礼

なるほど。オーバーリアクションですか。 ノルマがあるからあそこまでひっぱるんだろうな…って今更ながらに感じます。 彼女らの誘惑に騙されてはダメですよね。 意思をもって、接しなくては。 qgqju2さんからの意見、すごく参考になりました。 ほんとにありがとうございます。