• ベストアンサー

重なった図面の印刷についての質問

Illustraterのオーバープリント処理と『CADの画層』とは、 同じ考え方に基づいているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

画層=レイヤーです 日本語にしただけ オーバープリントはリンク参考に 全然意味が違います Illustraterにもレイヤーは有るでしょ

参考URL:
http://www.informe.co.jp/useful/print/print11.html
codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 学習開始前の準備段階で躊躇してしまいそうでしたので、 非常に助かりました。