• ベストアンサー

DVD-RのHDDへ保存する方法

Windows7 を使用しています。テレビで録画したDVD(多分DVD-R)をハードディスクに保存し、それをまた別のDVD-Rに保存したいと思っています。それは可能でしょうか? もし可能ならやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

コピーガードがあるためHDDにそのまま保存できません。 コピーガードの除去は違法になるのでできません。 (私的利用の場合でもコピーガードの除去は違法)

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

(自分が知っている方法の範囲内で)やってみれば良い。 それで可能か不可能かなんてすぐに分かる。 基本的にそういう内容の質問は利用規約で禁止されている。

koro1947
質問者

お礼

勉強になりました。有難うございました。