• ベストアンサー

女性から回答頂きたいです。 男は性欲がないとダメ?

私は21歳で大学生やってます。 「教えて!goo」で夫婦の夜の事情や、恋人間の相談に対する回答を見ると、「男は性欲の塊」や「男はケダモノ」などの内容が多々見受けられます。 これらは、「男=性欲強い」や「男はHしか考えていない」というように捉えることができると思います。 男は常に性欲が強くないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダメな事ないですよ。 常に性欲むき出しなのは困りもの。 ただ…性欲むき出し男が好きな女もいる事も事実。 女も十人十色。 女性はわがままなので、自分がHしたい時だけ男性は性欲を出してくれれば充分です、空気を読んでほしがるのが女…しかし、かといって明らかに草食な感じは私的に物足りないのです、女としての色気や魅力がないのかと不安になります…。これはもちろん個人的な意見なので参考までに。 答えになってなかったらごめんね。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様の回答は、十分な回答になっていますよ! 参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>男は常に性欲が強くないとダメですか? 21歳なのに こんな質問をするようじゃ先が思いやられますね。LOL ダメじゃないけど 普通のときは普通なのに Hのときに非常に男らしく女性に対する思いやりのあるHで 性欲が強く 床上手の男性はモッテモテですね。 私の元彼がまさにそういう人でしたが 私と別れてからもモッテモテですね。 Hはそこまで好きじゃないと言う人でも 彼と付き合ってからHに目覚めて  もっともっとと思うようになるみたいです。 でも いいHをはじめから知らない女性はそこそこでも満足しますので性欲が強くなくてOKだと 思います。 でもそういう女性に性の喜びを教えられるような男性になったら 女をちぎっては投げ ちぎっては投げしても 女には不自由しない男性になれます。 はじめから 性欲が強い男性を好きな女性ってまず居ないんですよ。 そういう女性は必ず Hの上手な男性に育てられて性の奥深い快楽に目覚めるのです。 だから目覚めていない女性相手ならなんら問題ないということです。 まあ どっちがいいかは あなたの好みですですけど。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はいわゆる草食系で、性的なことに一切興味が持てないんです。 「一切」は言い過ぎかもしれませんが、そのくらい興味がわかないってことです。 性行為の一体何がそんなにいいのやら… って思ってるので今回のような質問させて頂きました(汗) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 107id
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私は、そういう男性は、苦手で、引きます。 ただ手を握り合うだけでも、お茶を飲むだけでも、好きあっているなら、お互いを求める行為が、どんな形でも満たされるはず。 世の中には、性欲が強い男性が好きという方もいますが、私のような人間もいますから、あまり深く考えることはないと思いますよ。 構えないほうが、自分らしく生きれると思うし、もし、そう言う場面になったら、生物なんですから本能に任せて動けばよいと思います。 なんくるないさ!!

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 本当に互いが互いに好きならば、このくらいのことは気にはなりませんよね。 「構えない方が自分らしく生きれると思う」ですか。 良いセリフだと思います。 今回の質問内容に関わらず、いろんな場面でこの言葉を思い出したいと思います! 参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.2

私個人は「ダメ」とは思いません。 でも、「ダメ」と思う女性もたくさんいらっしゃると思います。 人それぞれだと思います。 セックスレスで悩む奥様達がたくさんいらっしゃる一方、 セックスレスでOK! と思ってるご夫婦もたくさんいらっしゃるでしょう。 ところで、性欲が強い男性は仕事にも精力的である傾向があるように思えます。 間違っているかも知れませんが(笑)。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれ…ですか。 そうですよね! 「こうでないとダメ」って事は無いですよね! 参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲とはどんな感じなのか?

    こんばんは。 彼女と男女の性欲の差について話になりました。 女性にも性欲があるとのことでしたが、 どうも自分には信じきれません。 女性の性欲の感じを言葉で表現するとどんな感じでしょうか。 私は男ですので、男の性欲を言い表すと、彼女を抱きたい、 抱きしめたい、舐めたい、射精したいとかそんな感じに なりますが・・・ また男は病気や高齢でない限り、常に女性を目の前にしたときには 性欲がわくといった感じなのですが、女性はどうなのでしょうか? 男もしょせん動物の一つです。動物と違うのは理性で性欲を コントロールできるということです。 犬などをみていると、雄犬が雌犬にであうやいなや、雄犬が雌犬の 陰部に鼻を近づけてにおいをかぎたがるようなものです。人間の 男の性欲も。 では、女性の性欲とはどんなものなのでしょうか。 真剣に考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 性欲を無くす方法

    友人の妻がSEXがあまり好きではなく、夜の生活に対して不満があるという相談を受けました。友人は「普段はケンカもなく良い夫婦関係だし、子供も1人いるから俺の性欲が無くなれば丸く収まるんだけど」と言っています。 テレビで女性ホルモンを注射してもらうと女らしくなったり男としての性欲がなくなるみたいなことを聞いた事があります。友人はいわゆる自慰行為をするより性欲を無くすことを望んでいるので彼の悩みを解決したいと思っています。もちろん奥さんと話してみたら?とアドバイスしましたが、彼なりに奥さんの気持ちを考えてそう望んでいるようです。食欲、睡眠欲は人間にとって絶対に必要ですが、性欲は夫婦にとって一つの形(子1人)ができていればその後は絶対必要とは言えないと思いますし。彼の意を汲んだアドバイスをお願い致します。

  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • 女性の性欲って…

    人それぞれだと思いますが…。 私たち夫婦は、40代前半の結婚17年、セックスレスになって約3年になります。 大きなキッカケは、妻に好きな男性が出来たからです。 その経緯は、話すのをあえて控えて、お聞き致します。 確かに、他の異性に興味を持つことは、夫の私に感心がないのは、 仕方ないと感じます。(その辺の内情は、どんな夫婦でも複雑かと思います。まして、説明するにはかなりの文章力が必要ですし、理解してもらうのは、至難のわざと考えます。) 「離婚」の話も随分夫婦間の中では、現在でも頻繁に出てきます。 が、現在は夫婦の修復に、苦労しておる時です。 前置きはこの辺にして、本題に入らせていただきます。 タイトルにも書きましたが、「他の危機を迎えている、乗り越えた夫婦は、どうゆう形のコミュニケーションを取っているんだろう?」 「妻以外の女性の性欲って、どうなんだろう?」 「妻も、むらむらしたり、Hしたいと思うのだろうか?」 というのが、私の素朴な質問です。 こんな状態で、妻と女性と、Hをしたいと思ってしまうのは、男の「オス」としての衝動として、私は考えています。 こんな時、女性はどんな気持ちなんでしょうか? ご意見ありましたら、参考にしたいと考えていますので、 よろしくお願いします。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男の人の恋心と性欲

    別に困っているわけではないのですが 素朴な疑問です。 よくこちらの相談箱を見て感じること (男性からの相談) 好きな女の人がいてどうしようか考えている →ザ・恋心で女の人同じ (男性からの回答) 本気であれ遊びであれ結局のところエッチしたいんだよ! →否定はしないけど極端だなー・・・ (男子中学生からの相談) 片思いしている女の子で妄想してしまう →若さって(?)スゴイ・・・大人になってもあるのかしら?? どういうバランスで恋のプロセスが進むのですか? 特に片思い期から両思い期の初め頃が知りたいです。 (結婚してからの幸せ話はよく聞くので) 最終的に性欲につながるというのは男女で同じかな?と 思うのですが、男の人の恋心→→性欲への変化(?)の速さは スゴイなーというカンジです。 女の人はやはり片思い期であれ両思い期であれ 「あの人はこういう人みたいでー♪」なんて 女同士で話す気がしますねー・・・ 気持ちが盛り上がるんですよね、なんとなく。 そして私の場合はとにかく好きな人と話したいです。 なので恋心→話す(お互いを知る)→性欲でしょう。 ワンクッションあるのです。 男同士で恋バナ(恋愛相談?)なんてしないだろうし・・・ でもこの子といると幸せだなーとか和むなーとかは 感じるんですよね・・・?きっと・・・ こういうところだとそういう話が出ないのか ただ単に普段も口にしないだけなのか 相談相手が女の人だと「あの子の良さ」なんて 少しは語ったりするんでしょうか??

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • デートでヤりたいとだけ思うのはダメな男でしょうか?

    先日、私は彼女いない暦年齢の大学生です。 同じ年の大学生の女性とデート中に行って来ました。 相手のことは好きという感情はほとんどなかったのですが、 話せば好きなるかもと思ってデートしました。 でも、会ってそばにいると好きという感情は沸かずに ヤりたいという性欲ばかり沸いて自分が嫌になりました。。。。 こんな事思うなんて自分じゃないみたいでした。 デートで女性とヤりたいとだけ思う私はダメな男でしょうか? どこを変えればいいのでしょうか?

  • 中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

    夜道で女性に襲い掛かったり、電車内で痴漢してしまう男性がいますよね。 何万もお金を払って女性とHする大人もいますよね。 その感覚が、女である私にはよく分かりません。 だって、犯罪なのに。 Hするのに何万もお金払うんだったら、他の事に使ったほうが良くない? そんな気持ちです。 中でも、中高生の性欲の強さは、女にとっては想像のつかないものだといいます。 私は高校生なのですが、同じクラスの、とても恋愛なんかに興味がないような顔をしているガリ勉くんも、アニメオタクのアイツも、部活一筋の爽やか少年も、女の子に話しかけることすら出来ない奥手な男の子も、等しく性欲があるのか?と思うと不思議な感覚です。 私自身も、確かに異性に興味はありますが、ほんのり片思いを楽しんだり、友達との恋バナで盛り上がるぐらいのもので、リアルに「Hしてみたい」という気持ちはまだ芽生えたことはありません。それは、まだそう思える人に出会えてないからだと思うのですが、男の人って「誰でもいいからHしたい」と思うこともあるそうですね。それも、性欲の強さゆえなんでしょうか。 実際、この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? みんな、例外なく性欲が強いものなんでしょうか?それを言葉で表すと? 親しい男友達と先日ちょろっとそんな話題になったので、ここでも聞いてみたいと思い、質問してみました。

  • 性欲とは

    30代半ば、バージンです。 一人Hはたまにします。 しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。 知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、 この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか? そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に 性欲はあるのでしょうか? ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、 極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。 思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。 自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な 男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。 まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

小太り長生き
このQ&Aのポイント
  • 小太りでも長生きするには、適正な体重が重要です。
  • 167センチの小太りの場合、適正な体重は何キロぐらいでしょうか?
  • 長生きするためにはバランスの取れた食事や適度な運動も必要です。
回答を見る