• ベストアンサー

snatch 映画『スナッチ』の曲

ガイ・リッチー監督の『スナッチ』 その中に出てくる曲をずっと探しているのですが、 わかる方いらっしゃいますか? ターキッシュが隠し金庫に金を取りに行くシーンで廊下を進んでいる時です。 フルートのかっこいい曲で、監督も、もっと使いたかったとコメントで言っている曲なのですが…

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

DVD を持っているので確認しました。 ここで使われているのは "The Mad Flute" という曲のイントロです。ファンキーでクールなブルースですが、残念ながらこの曲はサウンドトラックとしてクレジットされていません。 http://www.youtube.com/watch?v=jqJgU3buDV4

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
tama10
質問者

お礼

これです!! クレジットされてなかったんですね、どうりで見つからないはずだ…。 聞くことができてとても幸せです! 諦めないでよかった、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

へぇ~評判よろしいなぁ~  http://www.hometheatersound.com/dvd/snatch.htm  こういうときは  Youtubeでタイトルから検索すればだいたい出てくる。  http://www.youtube.com/watch?v=y-xNqj7S54E  で、右のメニューからいろいろ開いてみるともしかしたら…  あとCDなどでいるのならiTunesかな?  それとアマゾン  あとは今ひとつだけどImdb

tama10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! アドバイス通りタイトル全部入れてみたんですがありませんでした… SENSUAL WOMANが一番雰囲気が似てました。 ベースの音やフルート(?)の音から同じアーティストさんだと思います。 もうちょっと探してみます(涙