• 締切済み

男友達との関係

noname#204495の回答

noname#204495
noname#204495
回答No.1

男、既婚です。 (1)飲みに行く女友達はいます。  定期的とかマメではないですが・・ (2)その心理は?  あんまり考えたことないなぁ。  男友達とはやっぱり、違いますけどね。  だけど、一緒にいて楽しい友達なんだから、女性でも友達は友達。  昔は恋愛方面の妄想した時期もありましたが、今はないなぁ。  下ネタを言うこともありますね。その場が楽しい範疇で。  妻に下ネタを言ったら、その場限りの冗談では済まなくなりそうですし・・ ところで、Aさんはだいじょぶそうですが、Bさんはちょっとあやしいかな? でも、あなたがいまのまま、毅然としてれば、厄介なことにはならないと思いますよ。

fake39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Bさんはあやしいのかな・・・ とりあえず、一定の距離を保ってつき合っていこうとは思いますが、 万が一トラブルになりそうなときは考えて対応します。