• ベストアンサー

動画を見ながら 名称や保管場所を変更できるソフト?

動画を見ながら 名称を変更したり 保管フォルダの場所を変更出来るソフト ってありますか? そもそも そのようなことは絶対に無理なことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245609
noname#245609
回答No.1

対象の動画ファイルを再生中に、そのファイルの名前変更やファイル自体の移動が可能かということであっているでしょうか。 使用をやめてしまったので今は確認が取れず、必ずとはいえないのですがGOMプレイヤーというもので可能だったと思います。 http://www.gomplayer.jp/

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

テレビ見ながらカツ丼食って、と同じですから どれでもできますよ 名称変更はF2キーを押せばいいし、保管フォルダー変更はそこまでドラッグすればいいだけです