• 締切済み

本気?冗談?

先日、バイト先で先輩(男)が外出前に私(女)のとこに来て『出る前に○○ちゃん(私)に逢いに来たんだよ。』と小声で言われたんですが…他にも目が合うと微笑んだり、近くに来ると私の名前をつぶやいたり…正直、ちょっと不気味なんですが、ただのからかいみたいなもんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

いやいや、気に入られているのでしょう。 ただ「正直、ちょっと不気味」と思ってしまうような相手なのなら、傷口が大きくならないうちにそれとなく、あなたにその気がないことをアピールした方が良さそうです。 逆に、実はちょっとうれしかったりするのであれば、その気で接してみればきっと先方からドンドンアプローチしてくるでしょう。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます…。いつもその気がないとさりげなくアピールしてるつもりなんですが…

• zun1380
回答No.1

アプローチしてるつもりでは? 気持ち悪いと感じているならはっきり「止めて下さい」と言った方がいいと思います。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。アプローチのつもりだったんですね…