• ベストアンサー

Mailの自動転送で送られたメールの添付がなくなる

MacのMailの自動転送の設定をし、gmailに転送しています。 バックアップの意味でも行っていました。 過去にはきちんと転送されていたのですが、 Mac10.7にしてから、 添付ファイルがひとつも転送されなくなりました。 解決策をご存知の方、いらっしゃいませんか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1
mihoko223
質問者

お礼

お陰さまで、解決しました。ありがとうございました。