-PR-
解決
済み

Outlook2000メール転送

  • 困ってます
  • 質問No.27650
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Outlook2000を使っていますが、メールを転送するたびに、転送メールの内容が自動的に添付ファイルになってしまいます。メール本文のまま転送したいのですが(転送文書をそのままの形で送りたい)。色々と設定変更を試しましたが上手く行きません。

別のPCでoutlookを使っているときはそうならなかったのですが。

どなたか解決策お分かりでしたら教えてください。
御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

Outlookのメニューバーから、
「ツール」>「オプション」>「初期設定」タブ>「メールオプション」ボタン>
のダイアログで、
「メールを転送するとき(F)」の設定が、
「元のメッセージを添付する」になっていると思われますので、
これを「元のメッセージを残す」または、それ以外に設定すると、
ご希望の設定になると思います。

「メールを返信するとき(R)」も、同様に設定できます。
お礼コメント
noname#180762

thank you very much!!
投稿日時 - 2001-01-13 14:41:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

[ツール]-[オプション]を開き、初期設定タブの[メールオプション]をクリックしてください。
返信/転送時のスタイルが「元のメッセージを添付するに」になっていませんか?
「元のメッセージを残す」にすると、メール本文のまま転送することができます。
お礼コメント
noname#180762

thank you very much!!
投稿日時 - 2001-01-13 14:42:16