• ベストアンサー

イリボー

イリボーを処方されて一週間になります。最初の3日位は、食後の下痢も止まり安定していたのですが、ここ数日また食後にトイレに行きたくなるようになり、お腹の調子も不安定になってしまいました。 イリボーが合っていないのでしょうか?このまま飲み続けるべきか迷っています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イリボーは男性ホルモンに直接働きかける薬なので合う・合わないはあります。 ただ過敏性などで使う薬としては一番強い薬であるのも確かです。 調子が不安定であれば セレキノン ポリフル ビオフェルミンかミヤMB コロネル ロペミン イリボー 数は多くなりますがこのなかを処方してもらって徐々の減らす方がいいとおもいます。

その他の回答 (1)

• moonin
回答No.1

処方してくれた医師に確認してください それが一番です。