• ベストアンサー

松蔵ポテトの芋っちは冷凍できる?

松蔵ポテトのいももち(芋っち)をついつい大量買いしてしまいました。 これって、 冷凍しても美味しく食べられるでしょうか? 冷凍できるなら、 解凍方法もお教えいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お芋のはいったポンデケージョのようですね 冷凍保存できます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211680797

timbermaniacs
質問者

お礼

こんばんは~。 早速ご回答いただきありがとうございます。 ポンデケージョ?という類のものなのですね。 これから冷凍庫に入れて安心して就寝できます。 ありがとうございました~~。