• 締切済み

どなたか無料で占っていただける方お願いします

片思いしています 彼が私をどう思っているか、これからどうなるかお願いします 私→女 1976年8月17日生まれ O型 彼→男 1982年7月3日生まれ AB型

みんなの回答

回答No.2

西洋占星術とタロットで占ってみました。  タロットでは遠い先まで予測はできないので、近い未来のことになります。  まず、彼の方は、今現在交際している女性はいないようですが、気になる女性はいるようです。ひょっとすると、あなたを含めて二人くらいいるかもしれません。  ホロスコープで見てみると、あなたは割と恋愛に対して、臆病なところがあり、今までの恋愛もアプローチは控えめな方だったのではないでしょうか。控えめな事は悪くはありませんが、もし彼の気持ちをご自分の方に向けたいのであれば、控えめながらも、もっとアプローチしていく必要があると思われます。  もうすぐ彼の誕生日が来ますね。  何かプレゼントをするとか、食事に誘うなど、行動を起こしてみてはいかがでしょうか? あなたの近い未来を示すカードには棒の6、もう少し先の未来には恋人のカードが出ていますので恋は成就するでしょう。  ただ、彼の方は、審判のカード、棒の2と出ていますのであなたの気持ちに答える気持ちで交際をスタートさせる形かもしれません。    注意点として、節制のカードと、剣の7が来ていますのでアプローチの手段としてお金をあまりかけない方がよさそうです。    そして彼の方の星回りは彼の生まれた時の月(家庭を表す)に対して、不運の星、土星が影響を及ぼしているので、今現在、結婚の事まで視野には入れていないようです。  占っていて感じたことは、彼は誠実で誰にでも優しいお人柄ゆえ、いろんな人に好かれるタイプなのではないでしょうか。  そして、あなたは彼のことが気になりながらも、それといった態度に出せずにいる?  そんな感じが伝わってきました。ので、あなたの方からアプローチした方が良いという前提の内容になってしまいました。    わたし自信の恋愛経験からいっても、当たってくだけるのを怖がってちゃいけないなとつくづく思います。もう大人なんだし、心の傷を癒す方法はいくらでもあります。  どうぞがんばってくださいね。  また、感想を辛口でもいいのでいただけると、私も励みになりますので、よろしくおねがいします。    

noname#159603
質問者

お礼

ありがとうございます あたって砕ける勇気がでました 控えめでアプローチができないのあたってます!! 占いは元気になるアドバイスであるべきだと思います よく当たるといわれた人2人には全否定されました また結果を報告しますね これからも勇気のでるアドバイスで悩める人の背中を押してあげてください ちょっとした勇気で幸せになれるように・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186980
noname#186980
回答No.1

左手の手相を見せて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占える方お願いします。

    片想いの相手との相性について占ってください。 私     1985年8月6日生まれ しし座 B型 女 好きな人 1982年1月25日 みずがめ座 B型 男 です。 よろしくお願いします!

  • 相性教えてください。。

    最近知り合った、女性との恋愛相性を、ずばり教えてください。 自分(男) 1970.3.16  生まれ AB型+ 長男 相手    1978.12.15 生まれ  O型 長女 よろしくお願いします。

  • 占いで私の性格を占ってください

    占いで私の性格を占ってください 1996年11月15日生まれ AB型 さそり座 女 占い、よろしくおねがいします できれば長文でお願いします(礼

  • 接し方

    自分はO型の男ですがAB型の女にはどう接したら良いのですか?

  • 占ってください!

    1982年10月27日生まれ 女 未婚 O型 仕事運 家庭運 金運 について知りたいです! お願いします!

  • ウォルトディズニーワールドリゾー トに行きたい

    今年の12月下旬にウォルトディズニーワールドリゾート(フロリダ)に7日間、行きたいと思うのですが、方向が良いのかなど気になります。行っても良いのかどうか、気学がわかる方に鑑定お願い出来ませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。 住まいは京都市  (1) 昭和38年2月12日生まれ 男 (世帯主) (2) 昭和40年8月3日生まれ 女 (3) 平成7年4月20日生まれ 女  (4) 平成11年3月22日生まれ 女

  • AB型とO型の相性について教えてください

    僕はAB型の男です。今まで男にしても女にしてもO型の人とあわなく いつも問題が起きます。 AB型の僕がO型の人と仲良くやっていけるコツのような物は ないでしょうか? あまりいままで血液型の相性みたいなものは信用していなかった のですが、O型の人と問題が多すぎなので・・・ ちょっと気になっています 今回は恋愛のことではなく、会社や友達との関係のことです。

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 【血液型の不思議な現象に気付きました】B型とAB型

    【血液型の不思議な現象に気付きました】B型とAB型は男より女の方が多いです。A型は女より男の方が多いです。O型は性差の病気の差があまりありませんでした。 質問1 なぜA型は男性が多く産まれて、B型とAB型は女性が産まれやすいのですか?

  • 最近気になる方がいます。

    最近気になる方がいます。 その方との相性を知りたいと思ったので分かる方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。 私→1982年6月21日女 相手→1983年2月14日男 2人共O型です。 悪い結果でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。 補足必要な場合は足します。