• 締切済み

どなたか無料で占っていただける方お願いします

片思いしています 彼が私をどう思っているか、これからどうなるかお願いします 私→女 1976年8月17日生まれ O型 彼→男 1982年7月3日生まれ AB型

みんなの回答

回答No.2

西洋占星術とタロットで占ってみました。  タロットでは遠い先まで予測はできないので、近い未来のことになります。  まず、彼の方は、今現在交際している女性はいないようですが、気になる女性はいるようです。ひょっとすると、あなたを含めて二人くらいいるかもしれません。  ホロスコープで見てみると、あなたは割と恋愛に対して、臆病なところがあり、今までの恋愛もアプローチは控えめな方だったのではないでしょうか。控えめな事は悪くはありませんが、もし彼の気持ちをご自分の方に向けたいのであれば、控えめながらも、もっとアプローチしていく必要があると思われます。  もうすぐ彼の誕生日が来ますね。  何かプレゼントをするとか、食事に誘うなど、行動を起こしてみてはいかがでしょうか? あなたの近い未来を示すカードには棒の6、もう少し先の未来には恋人のカードが出ていますので恋は成就するでしょう。  ただ、彼の方は、審判のカード、棒の2と出ていますのであなたの気持ちに答える気持ちで交際をスタートさせる形かもしれません。    注意点として、節制のカードと、剣の7が来ていますのでアプローチの手段としてお金をあまりかけない方がよさそうです。    そして彼の方の星回りは彼の生まれた時の月(家庭を表す)に対して、不運の星、土星が影響を及ぼしているので、今現在、結婚の事まで視野には入れていないようです。  占っていて感じたことは、彼は誠実で誰にでも優しいお人柄ゆえ、いろんな人に好かれるタイプなのではないでしょうか。  そして、あなたは彼のことが気になりながらも、それといった態度に出せずにいる?  そんな感じが伝わってきました。ので、あなたの方からアプローチした方が良いという前提の内容になってしまいました。    わたし自信の恋愛経験からいっても、当たってくだけるのを怖がってちゃいけないなとつくづく思います。もう大人なんだし、心の傷を癒す方法はいくらでもあります。  どうぞがんばってくださいね。  また、感想を辛口でもいいのでいただけると、私も励みになりますので、よろしくおねがいします。    

noname#159603
質問者

お礼

ありがとうございます あたって砕ける勇気がでました 控えめでアプローチができないのあたってます!! 占いは元気になるアドバイスであるべきだと思います よく当たるといわれた人2人には全否定されました また結果を報告しますね これからも勇気のでるアドバイスで悩める人の背中を押してあげてください ちょっとした勇気で幸せになれるように・・・

noname#186980
noname#186980
回答No.1

左手の手相を見せて下さい。