• 締切済み

被害届

前回質問させていただいた例の不良なんですが、あの後、3回殴られ、1回また潰すと脅されました。しかも殴られたのに関しては、全治1週間の怪我をしました。 ちなみに、自分は何も危害を加えていないし極力シカトしてきました。 もう我慢の限界です。 警察に診断書を持っていって、被害届を提出して、告訴もしたいくらいなんですが、警察は受け付けてくれるでしょうか?

みんなの回答

• yytt56
回答No.1

前回の質問がわからないですが、診断書を持って警察にいけば受理されるはずですよ。