• 締切済み

ある画面のみ色抜けするのは?

お世話になります。 職場で、 インターネット上での企業間取引が出来るビジネスメディアサービス?を利用しています。 先週の木・金曜日くらいから、 そのサイトだけ、色抜けしてしまうようになりました…。 症状1. そのサイトのあるページに行くと、最初は色が付いているが、 カーソルが通った行だけ、白く色が抜けてしまいます。 症状2. そのサイトの別のページは、 今までは色が付いていた場所が、最初から白。画面全部が白に…。 (表になっているのですが、元々、項目には色が付いていて、 入力欄だけ、分かりやすく白色になっている状態でした。 これが、項目も入力欄も全て白になってしまっています…) 同じIDとパスワードを使って 他のパソコンから入ると、ちゃんと色が付いています。 なので、私が何らかの設定をいじってしまったのだと思うのですが…。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら 御助言お願い致します。

みんなの回答

• HorigomeG
回答No.2

デスクトップ画面のテーマを「ハイコントラスト」にしていませんか?

o-h-r
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確認したところ、「ベーシック」になっております。

• samtomsan
回答No.1

最初に試して見るのは、ブラウザのリセットと一時ファイルの削除でしょうか。 IEでしたら ツール -> インターネットオプション -> 閲覧の履歴 -> 削除 ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット

o-h-r
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 試してみましたが、直りませんでした…。 再起動しても 同症状です…。