• 締切済み

真面目で不器用でシャイな男性に質問です。

eden555200の回答

回答No.3

真面目に回答させて頂くと、大いのその人の育った環境よるかと思いますが。 おそらく真面目でシャイなタイプは、言葉には表しませんが、内心では、きっちり好き嫌いの基準は持ってるかと思います。 >どんな女性が好きですか? 基本的にその人が優しい人なら、さらに上をいく優しい人が好きかと思います。 お茶目でありながらも、人前や ここぞと言うときは男を立てる配慮がある女性。 金銭感覚も男女平等(付き合う前なら 会計時は男は出しても 必ず、あとで気を使って男が受け取らないにしても半分や少しでもお金を出そうとしてくれる気持ちのある女性など) >またどんな女性が苦手ですか? たぶん、そのような方は、気の強そうなタイプや、ちょっと勘違いしてるような 鼻につくような女性のタイプは嫌いかと推測します。 例えば有名人だと、、 藤原●香、米倉●子、佐●木 望(伏せ字にしときます) 個人的意見かもしれませんので、参考になるかもしれませんが、失礼しました。

mippy13
質問者

お礼

参考になります! お茶目さと配慮ですね。 素敵な大人の女性って感じですね。 彼のためじゃなくてもそんな人にはなりたいなって思いました。 ありがとうございます。