• ベストアンサー

IUのGood DayのMVに出演している方

IUのGood DayのMV(韓国版)に出演している、oppa役の人が誰かわかりますか? ずっと気になっているのですが、検索かけてもみつからないので。 誰かわかる方教えてください! ※ダンサーのoppa役の方ではありません!MVで言うと、最後にIUが後ろから抱きつく人です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

백현/ペクヒョン(27)というモデルから俳優へ転向した人だそうです。 とは言っても、俳優としては未だプロフィールもつかめない程の新人ですが、 参考URLを読むと、ファッション界ではすでに頂点を極めたトップモデルで、 2009年エスクァイア誌でデビューした後、グッチ、ジョルジオ·アルマーニなど 有名ブランドファッションショーに立ち、他多数の有名コレクションで活躍した、とのこと。 モデル時代からソ·ジソブに似ていると言われたことで、彼のような 男らしい強さと寂しさが同時に感じられる役割を果たしたい、と。 又高校生まで柔道選手として活躍していたので、アクションもokということです。 又 "モデルから演技者として変身に成功したチャ·スンウォンや オ·ジホ先輩のようになりたいですが、 まだ新人だから与えられた配役に最善を尽くしたい"と。 ちなみに身長は187cm。 どうりでIUが小さく見えました。 以上、ご参考までに。

参考URL:
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=686431
conmin
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 そうだったのですか!どうりで探してもなかなかみつからなかったんですね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国 IUファンの方 教えてください。

    韓国 IUファンの方 教えてください。 「いい日」とてもいい歌で大好きで、MVにはまりました。 その中で、オッパー役の男の人がステキなのに気付いたんですが あれは、いったい誰なんですか?

  • MVはゴースト演奏家だらけだそうですが、、、

    今ゴーストライターが話題になっています。 全漏、いや、全聾の作曲家は、 あまりにもフザけた話ですが、 音楽業界ではゴーストライターの 存在は珍しくないそうな。 それよりも、私が笑ったのは、 MVの出演者も実際には演奏していないことも、 しばしばある話だとか。 あなたはゴーストライターとゴースト演奏家、 どちらにより『騙された』感を覚えますか? --- (だいぶ昔に別の質問でも一度書きましたが。。。) 質問筆者は、とあるギタリストの女性と、 とある機会に、飲み屋で話をする機会がありました。 そのギタリストは、有名な歌手のMVに出ています。 (歌手が誰かは言えないのですが、 知らない人は少ないと思われます。) で、その歌手のMVの話がたまたま話題になった時、 『実はあれ、実際の収録は自分の演奏じゃない。』 と、横から私にコッソリつぶやきました。 (公の場であまり話すなとも言われましたけど。) 私は芸能界にあまり興味がないので、 その歌手も実はよく知らないのですが、 MVの映像を気になって調べてみたら、 最後の字幕で彼女の名前が出ています。 だけど、確かに、よく見てみると、 『演奏者』と言い切った表現ではなく、 『出演者』とも受け取れる表現で、 『ウソ八百にならない範囲のウソ』で、 うまく誤魔化してあるのが何となく分かりました。 それに、彼女はハードロック専門の演奏家なはず。 (自分のライブではロックしか弾かない。) なのに、出演しているMVは、 ロックとは程遠いポップス系なんです。www ギタリストの彼女いわく、 『この業界じゃ全然珍しくない』とのこと。 (万一に備え、弾けるように練習はしてるそうな。) 私としては、ゴーストライターよりも、 ハッキリ言ってゴースト演奏家の方が、 一人の一般消費者として騙されている感じがして、 正直いい気分がしません。 あなたはどうですか?!

  • RPGツクールMV

    個人がやってる同人サークルってありますよね? 私はその同人サークルが作った(ムフフ)な体験版を良く落としてるのですがツクールVXまでは良かったのですがツクールMVになってからはセキュリティソフトが「こいつウイルスだぜ?」ってMVで作ったムフフなゲームを全部不正な動作にしてるのですがこれは本当に不正な動作なのでしょうか? ちなみにちゃんとした大手のサイトで落としてるし製作者さんがブログとかやってるからそこを見に行っても他の人が体験版やりました~とか普通にコメントしてるのでやはり私のPCが可笑しいのでしょうか? 幾つか落として試してみたのですが全部MVで作ってあるゲームを起動するとAtc4.Detectionに感染して居ますっと出ました セキュリティソフトを探ってみるとやっぱりその落とした体験版がブロックされていますって言うかタイミング的に間違いなくそいつが原因 ただ1個人の同人サークルがウイルスを送り込んできたとは考えづらいし大手のチェックも通って来てるので誤探知だと思うのですが本当に誤探知なのでしょうか? 私が使ってるセキュリティソフトは・・・スーパーセキュリティ 引っかかるソフトはRPGツクールで作られたMVのソフト(VXまでは異常なし) 出た結果は「Atc4.Detection」ってウイルス その後・・・ CCleaner adwcleaner スーパーセキュリティ この3つで検査したりレジストリをスキャンしても問題は無し 正直私自身はウイルスでは無いと思うのですがMVで作られた全作品が引っかかるのは気になりますし体験版も出来ないので困っています

  • BIG BANGのPV(MV)の意味

    韓国の5人グループBIGBANGのファンに最近なったので、知識が乏しいので、分かる方教えてください! BABYBABY(最後の挨拶)のPVですが、あれはどういう意味なんでしょうか?結局登場人物の冴えない男と、この男が憧れる女性の関係はどうなったのでしょうか?ストーリー仕立てですが、イマイチ内容が分かりません。 こちら日本ではPVといいますが、韓国ではMVと言うのでしょうか?

  • 25IUと50IUの検査薬の反応の違いについて

    今日が、高温期15日目で生理予定日でした。 高温期の10日目から海外製の早期妊娠検査薬で検査をしていたのですが、極わずかな違い程で、ずっと同じくらいの薄い反応が続いていました。 高温期8日目にHCG5000単位を受けていたため、その反応だと思っていたのですが、体温が高温が続き体調の変化もあり、いつもある生理前の痛みもなく・・・ 高温期13日目にクリアブルーで試したところ、終了線を待たずにうっすらと線が出始め、30秒ほどで終了線よりは薄いですがしっかりと陽性の反応が出ました。 翌日、いつもの海外製の検査薬は変わりなくうっすら。残りのクリアブルーは前日よりも若干濃くすぐに陽性。 そして、本日高温期15日目の生理予定日の朝、海外製でほんの極々わずか濃くなったかも?程度でした。 夜に、チェックワンファストとP-CHECKをもらったので試したところ、50IUで反応するP-CHECKは濃いめの陽性。 25IUで反応するファストは薄めですがしっかり陽性が出ました。ちゃんと確認できるまでに1分くらい要した気がします。 そして、海外製でまだうすいですが少し濃くなった感じです。 これは友人の事なのですが、今回は期待していなかったそうで、次回の役に立つと思って検査を続けていたみたいです。 そこで、どうも50IUの生理予定日1週間後からの検査薬の方が早く濃く反応が出ることに疑問があるとの事なのですが・・・ 何か情報や経験をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか? それと、この友人の検査結果は注射の影響なのでしょうか?? 注射から7日経過して50IUの物で濃く陽性が出るものなのでしょうか? 私なりにいろいろ調べましたが、こんな状況はどなたも記されていないようでしたので・・・ よろしくお願いいたします。

  • 友情出演って・・

     前々から気になっていたのですが、ドラマの最後にキャストなどが字幕で流れてますが、そこに時々(友情出演)と俳優さんの名前の後にかかれていますよね。あれはどういう意味なのでしょうか?  私は少ししかでないからかなとおもっていたのですが、ドラマによっては毎回でてきたりしてるひともいるし・・ご存知の方教えてください!!

  • 原宿のgood dayとイトーヨーカドー

    原宿の竹下通りにあるgood dayとイトーヨーカドーのgood dayは一緒なのでしょうか、別物なのでしょうか。 以前原宿のKDDIデザイニングスタジオに用があって通ったのですが、急いでいた上に週末で人が溢れかえっていて、目に入って気にはなったのですが、見ずに通りすぎてしまったもので。 数年前から急にセブン&アイHOLDINGSが好きになり、さらにイトーヨーカドー拝島店、昭島店、またたまにアリオ橋本店に足が向いてしまい、食料品や日曜雑貨はともかく、ついつい肌着・下着コーナーの特価品を中心に覗いては、安くて可愛いデザインのものがあると、長めのスニーカーソックス、ボクサーブリーフ、Vネック・ハイネックのタンクトップまたは短い半袖の肌着を中心に衝動買いしてしまいまして。基本的にデザイン重視なのですが、価格面でボディクーラー、ボディヒーター、スポーツブランドが多目ですが、good dayもデザイン面でいつも惹かれます。 その関係か、よくロゴを目にしていて、確か竹下通りの看板も同じロゴだった気が、と思いまして。 全く別物できたら勘違いで話としては終わりになってしまうかと思いますが、もし同じだった場合ですが、原宿のショップ自体は、セブン&アイHOLDINGSのショップなのでしょうか、それとも、セブン&アイHOLDINGSとは関係ないgood dayという独立ブランドのショップなのでしょうか。 また、good dayがセブン&アイHOLDINGSまたはイトーヨーカドーのブランドでない場合で関連がある場合、イトーヨーカドーに置いているgood day商品は、共同開発商品なのでしょうか、それとも買い付け商品なのでしょうか。 質問内容がごちゃごちゃとなってしまい変な質問になってしまい申し訳ございません。ご関係者様やお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。 http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/goodday/index.html http://www.itoyokado.co.jp/special/cm_gallery/movie.html?1205&short&archive

  • 洋楽でMVで男のひとが毛皮着て歌ってる曲名

    洋楽で白人の男の人が毛皮をきて歌ってるMVの曲名わかりますか? トランペットのような音の曲です スーパーのようなシーンもあった気がします! おばさんとかもうたってました! 3月30にちにあったLWWYpartyで最後のほうのMVでながれてました! 教えてください(>_<)

  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国ドラマ「商道」に出演している俳優の名前を教えて下さい。

    韓国ドラマ「商道」で,後半から出てくる両班で,チェヨンの夫となるジャン・ミョングッ役の人は誰でしょうか?このドラマ以降,何に出演しているのでしょうか,ご存じの方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 健康保険組合被保険者が国民健康保険に変わった後、保険料が大幅に上昇した理由について疑問があります。
  • 被扶養者がいたことにより保険料が変わらず、健康保険組合時の月額との差に驚いています。
  • 保険料の上昇は保険切り替えや制度の変化によるものなのか疑問です。
回答を見る