• ベストアンサー

配達保証のある発送方法

レターパックは、配達保証がありますか? 購入した商品の返品を、できるだけ安くしたいのですが、 配達保証があるのは、ゆうぱっくと、宅急便だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco-haha
回答No.2

宅配便の中でもヤマトの『はこブーン』は安いです。 保障もあります。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

普通郵便定形外、ゆうメールに書留または簡易書留のオプションを追加すれば 補償。追跡番号付きで発送できます。 簡易書留(補償5万円まで)料金は300円です。 普通郵便定形外、ゆうメールの料金と合わせて、他の補償付き発送方法より 安くなる場合もあるので検討してみてください。 ただしゆうびん窓口での差し出しになります。

• e_16
回答No.1

ありません ゆうぱっくと宅急便と書留が配達保障があります。