• ベストアンサー

クラウドについてお伺いします

カレンダーはiCal,hotmail,ipod,ipad,で同期してますが iCalにはipodのみ hotmailにはipadのみ ipadにはhotmailのみ反映してます ipodには.iCal,hotmail,ipad全て同期します ipodの環境設定が正しく設定されているようですが、どこがまちがえているのでしょう。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

複数機を接続している場合、各設定はそれぞれで行う必要が有ります。 設定を確認して下さい。

yuucyann
質問者

補足

ipadのクラウドはONになってます。