• ベストアンサー

国産車にグーグルのアンドロイドカーナビが搭載される

D-Matsuの回答

• D-Matsu
回答No.3

組み込みLinux使ったカーナビがあるくらいなのでAndroidでも出来なくはないでしょう。 まぁ、タブレットをマウンタ(#2写真のよーな固定具)で固定して標準搭載のナビアプリを使えば今でも同じようなことができるので、わざわざカーナビとして車両に組み込む必要があるかっつーとあまりなさそうではありますが。

yoshimotokogyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。