• ベストアンサー

PCのiTunes内音楽をCDに焼きたい

どんなパソコンソフトを購入すると出来るでしょうか?(´・ω・`) また、価格はいくら位でしょうか?

noname#194748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.2

iTunesを活用中でしたら もう他にソフトはいらないと思います。 オーディオCDを作るとか 音楽データのバックアップ用ディスクを作るとかなら  iTunes単体で出来ます。(iTunesヘルプも見てみましょう)

質問者

お礼

iTunes単体で出来るのですね! 丁寧なご回答ありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

pcニアイチューンズが入っているなら、ソフト入らない。イマノpc二は、大抵、焼けるドライブがついているから、亜Tunesで、曲を選択して、ヤクボタンを押すだけ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!