• 締切済み

理由がない好きってなんですか?

mama4615の回答

• mama4615
回答No.2

簡単な話です。 良い女ではなくて 都合の良い女 として 彼が貴方を見ているからです。 正面きって 男が  お前の笑顔が好き と言う人はまず 日本人では居ないでしょう。 大抵は 照れ隠しじゃないけど  なんでだろうね、、、って流すと思います。 だけど 重いとか 疲れたとか 言わないでしょ。。。 普通に付き合っている人達でも そんな言葉を言われたら 引きますよ。 彼が平然と言うのは 貴方に嫌われても良い と思っているのか 嫌われる事は無いだろう、と 言う 変な自信があるからです。 そぅ言う男って 鼻をへし折りたくなりますね(笑 付き合うって事は 辛くなっては意味が無いですよ。 辛い時もあるでしょうけど 一方的な辛さは 意味が無いです。 2人で乗り越える辛さなら いいけど、 彼が貴方に与えているのは 完全に一方的な辛さだけしかないです。

yuyu_xx
質問者

お礼

回答有難う御座います。  都合いい女、と言われて信じられない私は  まだどこかで彼に期待を持っているのでしょうか。  自分がわかりません・・。  彼も自分の事で精一杯で私に手を回せないんでしょうね。  それに我慢できない私もどうしようもないです。  今すぐは無理かもしれませんが  きちんと話し合って辛いことも二人で乗り越えられるくらいの  恋人同士になっていきたいと思えました^^