• ベストアンサー

下手っぴな絵

ヒント。。。 太陽を追い続けて太陽にはなれない。 頭が重くて柔軟性に欠ける。 プライドだけは人一倍。 ねずみのエサ。 なんでしょ~か??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.3

ハンバーグ。 ざく切りした、葉物野菜の上に ドカッとのせた様子。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 くっ。。。さすがだわ。。。今回だけはワタクシの負けね。 ヒントを思いっきり無視。。。 言葉に惑わされていては勝負に勝てなくてよ!!!

その他の回答 (7)

noname#186555
回答No.8

こんばんは ひまわり、の種は餌になります 蜂の武蔵? ネズミって蜂?食べるのかねぇ やっぱり、ひまわり、です。お調子婦人様。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オ~ほっほっほっ! ぜんぜん面白くないわよ、ひろみ! ワタクシがお蝶夫人の話し方を忘れているのを良いことに、難しいことを言ってはいけませんことよ!

回答No.7

ひまわりにお見受け致します 餌ってことは種かなぁ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絵だけを見ると、私はこう思いました。 「雑草のうえの、牛のくそだな。」 ホカホカどぇす!

• pottoni
回答No.6

ひまわり以外に見えますかね。 ご無沙汰してます、お姉さま。 カオルンセンの小娘です。 絵はお上手ですが、ヒントのせいで大混乱です。 ねずみのエサといえばチーズでしょう。 「えっ?チーズなの、これ?」ってなっちゃいましたよ。 絵だけを見せて「これな~んだ?」か ヒントだけで「これな~んだ?」か、どっちかにした方がいいっす。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いシャオメイ。お久しぶりです。 絵ごころあれば水こころ。 ドブ川でも川かいなぁ~。 ねずみは意外とチーズが嫌いなんです。贅沢になっちゃって、選り好みが激しいんですよ。ケタケタケタっ! 暗黒街をまっしぐら!じゃなくて、夫婦喧嘩の真っ最チュ~♪

noname#186638
noname#186638
回答No.5

ひまわり

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうとも言う!

回答No.4

おはようございます。 ヒントを深読みしすぎて、ひっくり返して見たり、薄目で見たりしました(笑) 泣いている顔に見えたり、怒っているのかな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう正解を言っちゃうんですか?? 16秒もかけた力作なのになぁ~。ブーブー。 ヒントの追加。 も~れつに、怒っています。(笑

• gldfish
回答No.2

絵だけでヒマワリってわかりますよ。さすがにヒマワリの絵はどんなに下手でもわかります。特徴的ですから。ヒントのせいでかえってわからなくなりましたよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「油たらたら」も、ヒントに加えるべきでした。

回答No.1

こんばんは ひまわり(^O^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、お蝶夫人でいきたいと思います。 「ひまわり」?それで良くって?!サーブ!! まだまだ甘いわよ!ひろみ!ボレー!! 高校生で結婚もしていないワタクシが「夫人」ですって??スマッシュ!! 緑川蘭子のほうがフケ顔でおじゃりますわよっ!!!スネークショット!!!!! 出直してらっしゃい、ひろみ!