• ベストアンサー

下手っぴな絵

ヒント。。。 太陽を追い続けて太陽にはなれない。 頭が重くて柔軟性に欠ける。 プライドだけは人一倍。 ねずみのエサ。 なんでしょ~か??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.3

ハンバーグ。 ざく切りした、葉物野菜の上に ドカッとのせた様子。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 くっ。。。さすがだわ。。。今回だけはワタクシの負けね。 ヒントを思いっきり無視。。。 言葉に惑わされていては勝負に勝てなくてよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#186555
noname#186555
回答No.8

こんばんは ひまわり、の種は餌になります 蜂の武蔵? ネズミって蜂?食べるのかねぇ やっぱり、ひまわり、です。お調子婦人様。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オ~ほっほっほっ! ぜんぜん面白くないわよ、ひろみ! ワタクシがお蝶夫人の話し方を忘れているのを良いことに、難しいことを言ってはいけませんことよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ひまわりにお見受け致します 餌ってことは種かなぁ?

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絵だけを見ると、私はこう思いました。 「雑草のうえの、牛のくそだな。」 ホカホカどぇす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pottoni
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.6

ひまわり以外に見えますかね。 ご無沙汰してます、お姉さま。 カオルンセンの小娘です。 絵はお上手ですが、ヒントのせいで大混乱です。 ねずみのエサといえばチーズでしょう。 「えっ?チーズなの、これ?」ってなっちゃいましたよ。 絵だけを見せて「これな~んだ?」か ヒントだけで「これな~んだ?」か、どっちかにした方がいいっす。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いシャオメイ。お久しぶりです。 絵ごころあれば水こころ。 ドブ川でも川かいなぁ~。 ねずみは意外とチーズが嫌いなんです。贅沢になっちゃって、選り好みが激しいんですよ。ケタケタケタっ! 暗黒街をまっしぐら!じゃなくて、夫婦喧嘩の真っ最チュ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186638
noname#186638
回答No.5

ひまわり

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうとも言う!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おはようございます。 ヒントを深読みしすぎて、ひっくり返して見たり、薄目で見たりしました(笑) 泣いている顔に見えたり、怒っているのかな?

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう正解を言っちゃうんですか?? 16秒もかけた力作なのになぁ~。ブーブー。 ヒントの追加。 も~れつに、怒っています。(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

絵だけでヒマワリってわかりますよ。さすがにヒマワリの絵はどんなに下手でもわかります。特徴的ですから。ヒントのせいでかえってわからなくなりましたよ。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「油たらたら」も、ヒントに加えるべきでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.1

こんばんは ひまわり(^O^)

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、お蝶夫人でいきたいと思います。 「ひまわり」?それで良くって?!サーブ!! まだまだ甘いわよ!ひろみ!ボレー!! 高校生で結婚もしていないワタクシが「夫人」ですって??スマッシュ!! 緑川蘭子のほうがフケ顔でおじゃりますわよっ!!!スネークショット!!!!! 出直してらっしゃい、ひろみ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレイマンクレイマンのネズミパズル

    遅まきながら、PSのクレイマンクレイマンをやっています。しかし行き詰まりました。 石の塀にかいてある、ネズミのパズルのたどり着き方がわかりません。 ネズミが一匹いて、ネズミの巣穴がたーくさん一面に書いてあって、その穴をうまく導いてチーズのある場所にたどり着かせるというのです。(やった方覚えてますか?) ゲーム内のヒントには「ネズミの鼻の方向が教えてくれるよ」と書いてあるのですが、さっぱり意味がわかりません。私の頭が固いのでしょうか??? ずっと行き詰まっているので、ここだけ教えて下さい。お願いします。

  • 【宇宙科学】恒星内部の温度・熱エネルギー

    大学の課題が全く分からず、とても困っています。大変厚かましいお願いなのですが、どなたかヒントだけでも教えていただけないでしょうか。どうか、よろしくお願いします。 [問] (1) 太陽の内部密度が中心からの距離の1次関数で表されるとし,表面では 0 であるとする。このとき,太陽の中心温度をおおまかに推定せよ。 (2) 太陽質量の 2 倍と,6 倍の質量をもつ 2 つの恒星があり,それらの半径はそれぞれ,太陽半径の 1.7 倍,4 倍であるとする。これらの星の構成成分は水素だけであるとし,それが完全に電離しているとする。このとき,これらの星の中心温度をおおまかに推定せよ。

  • ネズミの習性

    ネズミの毒餌をケースに入れて台所の隅に設置しているのですが、すぐに餌がなくなっています。しかも、ケースごと。 これは、ネズミが巣に持ち帰り餌を貯えているのですか?それとも、家の者がゴミだと思って捨てているのでしょうか?家の者は捨ててないと言い張りますが、信用できません。 餌がすぐになくなる割にはネズミは減らないし、餌代もバカにならないので困っています。 ネズミにとって、今の時期は餌の貯え期間で食べないのですか?それとも、やっぱり家の者が危ないとか思って捨てているのでしょうか? 冬場は効果があったのに、もう食べなくなったのですか? ネズミの習性についてわかる方、教えて下さい。

  • ねずみより一回り大きい哺乳類

    たとえば、シマウマをねらうライオンはシマウマの2倍も大きくはありません。見た目、1.2倍くらいかもしれません。(大人同士で見て)ところが、ねずみをねらう哺乳類はイタチやねこにしてもネズミの数倍あります。ねずみとねこの中間くらいの大きさの哺乳類はいるかもしれないけど、あまりみかけません。ねずみの1,2から1,5倍くらいのサイズの哺乳類はなぜすくないのですか。

  • ヘビの飼い方

    現在 白ヘビ飼っているんですが、生後三か月ぐらいでエサとかはちっちゃい冷凍ネズミとかやっています  エサは、ネズミとかでいいんでしょうか? あと触っても噛みついたりはしないんですが、あまり触らないほうがいいでしょうか! よろしくお願いします

  • 餌のお皿におもちゃを入れる行為

    うちのニャンコは餌の容器にネズミのおもちゃを必ず入れています。 さんざん遊んだ後、ネズミのオモチャはどこにいったのかな?と思って探してみると自分の餌用のお皿の中に必ず入っています。 これはどういう意味があるのでしょうか?餌だと思っているの? それとも大事な物は餌用お皿へ、、という自分なりのルールがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ネズミ捕りでマジでネズミが捕まっちゃいました・・・

    だいぶ前にダメ元でネズミ捕りを仕掛けてたら、たった今さっきネズミが捕まっちゃいました。 (金網のオリに餌をつけてネズミが餌を取るとバタンってドアが閉まるやつです) まさか本当に捕まるとはショックです。 元気にオリの中を暴れまくってます。ハムスターくらいの小さいネズミです。 このネズミはどうしたらいいんですか? 婆ちゃんが明日川に溺れさせるとか言って今は外にポツンと置かれてます。 この寒い中、凍死しないですか? 自分の部屋の窓の外に放置してるんで今ごろ震えてるかと思うとかわいそうで寝れません。ちょっと怖いです。 他の人はどうしてるんですか? 忘れて寝ようと思うのに寝れないです。どうしたらいいんでしょうかね?

  • 踊り方の人型の絵の描き方とは?

    発表会でのダンスの踊り方の絵を書きたいと思っています。 よく簡単な人型(頭は○、胴と手足は線のみ)で書いているのをみますが、いざ描こうと思ってもうまく描けません。 (1)あの人型の書き方には、名前がついているのでしょうか? (2)うまく描くヒントとなるサイト等がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この歌なんでしょう?

    突然、頭に浮かんだ昔の歌です。 おそらく1970年代の歌ではないかと思います。 歌ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。 こういう歌い出しなのですが・・・。 女性の歌声だと思いますが、グループだったような気がします。 「あ~いされたい もいちど 太陽に わ~たしたちに もいちど 太陽を」 ここしかわかりません。 気になってしょうがないのです。 歌っていた人、題名、ちょっとしたヒントでもわかれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「A10複側皮蓋野-前頭前野DA投射」の実験について。

    お世話になっております。 18年前からeating disorder(摂食障害)の者です。 「満腹」「空腹」とは無関係に、車にガソリンを入れるように、体に「エサ」を入れ続け、 自分の意思でそれを止めることができない病気です。 私が「エサ」に求めるのは「満腹」ではなく「脳が溶けるような快感」です。症状だけは 取れ、今は「喪失感」に困惑している状態です。 最近、心理学のカテで、この「報復回路」というものが、ネズミの実験で発見されたとい うことを知りました。レバーを押せばエサが出るという装置に実験ネズミがのめり込み、 エサを得て満腹になっても、無心にレバーを押し続けるようになったということでした。 エサによって食欲が満たされると、それが達成報酬になって「報復回路」を刺激し、やが て刺激の対象が、「エサ」から「快感」に変わるということでした。 この実験が行われた後、ネズミはどうなったのでしょうか。学習したことをリセットする 実験は行われたのでしょうか。例えば、その装置を取り外すようなことをして「快感」を 奪ったら、ネズミはどうなるのでしょうか。ネズミが求めるものを「快感」から「単なる エサ」に戻すという「治療(?)」は行われたのでしょうか。ネズミが求めるものを「単な るエサ」に戻すためにはどんな対応が有効なのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • フリーランスを15年ほど続けてきましたが、もうモチベーションを保てなくなりストレス散財ばかりするようになりました。年齢もありますし、人生の転機かなと派遣での工場勤務への転職を考えています。
  • 派遣での工場勤務に転職するための引っ越しを検討していますが、なぜかピンとくるものがありません。初期費用はクレジット払いする予定ですが、派遣の仕事が続くのか心配でなりません。
  • 寮に入る選択肢もありますが、賭けになるのではないかと考えています。同じ状況なら思い切ってクレジットカードで契約するか、初期費用がかからない寮生活を選ぶか悩んでいます。帰る実家もなく持病もあるため、どちらの選択肢がよいのか迷っています。
回答を見る