• ベストアンサー

FONのwifi設定について

設定でwifiをオフにして、safariを起動して、sbwifi.jpと入力して、Goをタップとありますが、「インターネットに接続できません」と出てきます。 素人考えでは、WIFIをオフにしたら、safariが起動できないのは当然のような気がしますが、どうしたらいい でしょうか? 初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

それは、「FON FREE INTERNET」の設定の仕方ではないですか? お家以外で、softbankのWIFIを受ける場合の設定。 WIFIをoffにすると、3Gの通信回線で接続できるはずですが。 それとも、3G(本体左上のアンテナ数とアンテナ表示右の3G表示を確認してください。)が、受信されないとか。