• 締切済み

月額100円まで・取り放題・音が良い、着メロサイト知りませんか?

月額100円までで、取り放題しかも音が良い、着メロサイトってありませんか? ちなみにDoCoMoです。 よろしくお願いします。

  • t1989
  • お礼率27% (137/491)

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

音がいいかはご自分で。好みがあると思いますから。 ちなみに0円です(笑) http://melodix.net/index.html

関連するQ&A

  • 着うた 着メロ 取り放題

    今回 久々に携帯を買い換えてみようと思っています 着うた 着メロの 月額取り放題に入ろうと思っているのですが (例)月額315円だとすると 何曲取っても315円でしょうか? 友達から 月額315円払って サイトで曲をダウンロードするたびにお金がかかると言われたのですが それでは月額じゃないじゃんと思います

  • 着メロとり放題 100円について

    恥ずかしながら今までの着信音はずっと「ベル音」でした。 今、「着メロとり放題100円」に登録して 何とか3曲ダウンロードしたのですが いきなり「時間制限なため中止」と表示されました。 私が不慣れで時間がかかったのでしょうが、次にまたダウンロードするには100円いるのでしょうか? (着メロを初めてしたので全くわかりません) もしかしたらGIGAの7曲100円のほうが良かったのかな・・・と思うのですが。着うたは まだ先にしようと考えています。

  • 月額で取り放題

    月額が1000円くらい取り放題で、iPodにも入るサイトが あったら教えてください! ちなみにダウンロードするのはパソコンです。 携帯ではありません。

  • 本当に音の良い着メロサイトは?

    FOMAのN900iに機種変しました。 そこで今は、着メロ選びにハマッています。 いろいろな着メロサイトがあると思いますが、 音が良くて、出来たら洋楽がたくさんある お勧めのサイトを教えて下さい。 月ダウンロードし放題で300円というところが 多いと思いますが、どうせならいい音のサイトを マイメニュー登録したいと思うので。。。 よろしくお願い致します。

  • 音のよい着メロサイト

    ドコモのD251iを使っています。 音がよい着メロサイトをさがしているのですけど、どのサイトがいいかおしえてください。お願いします。

  • vodafoneの着メロサイト

    vodafoneで、みなさんが利用されている、 着メロサイトを教えてください。 有料でも無料でもいいです。 出来れば、月額○○○円で、取り放題というプランがあるサイトを教えていただけたら嬉しいです。 (J研以外にしてくださいね)

  • ドコモの着メロについて・・・

    最近ボーダフォンからドコモにしました。 着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです (><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • 着メロサイト

    今、着メロサイトを探していますが多すぎてどこがよいのかよく分かりません。 (1)サザンオールスターズの曲が多い (2)月額100円前後 (3)40和音以上 この3つの条件を満たす、着メロサイトをご存知の方、是非教えてください。 ちなみに今は「メロっちゃ」を利用しています。

  • 着うたフル取り放題サイト

    着うたフル取り放題サイトを探しています 着うたフル全て取り放題 月額600円ぐらい アレンジではなく原曲の着うたフル! 上記三点お願いします! 機種はDOCOMOです!

専門家に質問してみよう