• ベストアンサー

着うたフル取り放題サイト

着うたフル取り放題サイトを探しています 着うたフル全て取り放題 月額600円ぐらい アレンジではなく原曲の着うたフル! 上記三点お願いします! 機種はDOCOMOです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビートと音源にこだわるなら レコ直がおすすめですよ!!!!!!!! そのサイトによって金額は変わると思いますけど.... J-POPの月額は600超えますね。。 洋楽R&B着うたフルは日本より金額は安いですね!! YOU次第ですけど へんなサイトよりはマシだと思います!!!!!!!!!!! よかったらフルとる前に視聴してみてくださいね!! Peace^0^