• 締切済み

着うたフルサイト・着うたサイト

今、着うたフルもしくは着うたサイトをさがしてます☆ 月額315円くらいで一日何曲までダウンロード可能のサイトができたらいいです・・・w あと、カバーじゃないので!! 教えてください^^;

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

着うたの販売価格は事実上各レコード会社(権利者)によってコントロールされており、 勝手な安売りは出来ないようです。 この辺は公取がちょいちょい突っ込みを入れてますが、あまり改善されていません。 擬似的にCDの再販制度を行っている訳ですね。 過去の例で唯一あったのがドコモのうたホーダイ=サブスクリプション(月額制の取り放題だが、退会すると聴けなくなる)ですが、これもNapsterの撤退と共に事実上崩壊してしまいました。 答え:ご希望のようなサイトはありません。 ※各サイトで独自に行っているポイントサービスなどで事実上の値下げをすることはありますが大してお得ではありません。

mutumi110
質問者

お礼

そうですかぁ~^^; ありがとうございます