• ベストアンサー

AU携帯で着うたが1曲ごとに買いたいのですが・・・

AuのW42CAの携帯を持っていますが、着歌で1曲ごとに買えるサイトを探していますがなかなか月額ばかりで1曲ごとに買えるサイトが見つからなくて。ご存じないでしょうか?そんなに頻繁に使用しないのでもので。またPCから携帯にダウンロードできればなお良いのですが。

noname#39781
noname#39781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiko1121
回答No.1

『レコ着』と呼ばれる 『レコード会社直営♪フル』が お勧めです! コチラは1曲いくらでフルでも着うたでも取れます。