• ベストアンサー

無線LAN 接続制限時の対処方法。

出先のホテルなどでモバイル用無線LANルーターを使用してネットに接続していると、ある時点で ”お使いの端末のセッション数の上限を超えたので一時的に接続を制限させていただきます” というメッセージが現れてネットにつながらなくなります。 この場合、速やかにネット接続を復活させるには、何をどうするのがよいのでしょうか。 正しい対処方法を知りたいのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。 *Logitec 無線LANルータ LAN-W150N/RIPS  MacBook Air 13.3  Lion 10.7.4

noname#155851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

速やかにネット接続を復活させるには、セッション数の上限を超えないように、他の接続を切るしかありませんが、たいていはリセットすれば直ります。

質問者

お礼

一度接続を切断したところ復活してくれました。 ありがとうございました。