• ベストアンサー

craving explorerについて

craving explorerについての質問です。 動画を保存する時、通信中と表示され ある程度の時間がかかると思うのでが、お金ってかかるのですか? もしかかるのであれば 10分の動画につきどのぐらいの料金が発生するのか教えていただきたいです。 ちなみに形式は WMVで保存しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.2

>お金ってかかるのですか? 使用しているネット回線次第です。 ADSLとか光回線を使っているのなら一切料金は発生しません。 ですが、イーモバイルとかWiMAXや携帯電話会社のデータ通信サービスを使っている場合、料金プランによっては通信料がかかります。 >もしかかるのであれば >10分の動画につきどのぐらいの料金が発生するのか教えていただきたいです。 情報が少なすぎて計算不可能です。 同じ10分の動画でも画質によってファイル容量が大きく異なりますし、同じファイルをダウンロードしてもかかる料金は通信会社とか料金プランによって変わりますから。

kooriman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分のほうでも調べてみて、疑問に思ったことがあったら また、質問したいと思います。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

無料です。

kooriman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。