• ベストアンサー

craving explorer

craving explorerでWMVの動画を落としました。 もうひとつ無変換のができるらしいですがそれがでてきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

保存先のCraving Explorerのフォルダの中にFLVファイルないですか? 「ツール」→「Craving Explorerオプション」→「保存先」タブを確認してみてください。 それで見つからないなら、変換前のFLVファイルは削除されたんでしょう。 「ツール」→「Craving Explorerオプション」をクリック。 「ダウンロード」タブの「変換前のFLVファイルを削除する」にチェックが入ってるんじゃないですか? 変換前のファイルを削除したくないのなら、そのチェックを外せば無変換のFLVファイルも保存されるようになりますよ。

noname#101278
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードタブの変換前のFLVファイルを削除するにチェックは 入っていませんでした。 そういえば落としたあと「保存先フォルダが作成されませんでした」 みたいな事がでます。関係ありますか?