• ベストアンサー

英語が得意な方

英語が得意な方お願いします>< 【1】 肌の色や種族なんて関係ない 僕たちは皆1つ だって同じ空を見てるから 【2】 どうして人は孤独を感じるのだろう 上を見てごらん? ほらね?1人じゃない。 【3】 下を見ないで上を向こう 後ろを見ないで前を見よう だってこの世界はすばらしいものだから バンドで訳してくれる子と連絡とれなくなってしまいました>< 歌詞にするつもりです。 英語が得意な方訳お願いします><

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipore
回答No.1

色んな言い方ができます。 メロディや単語のひびき、歌いやすさに合わせて選んでください。 混ぜるのもアリです。 【1】(1) no color no tribe we are the one we see the same sky (2) you don't need to think about color or tribe We are all connected because we have the same sky 【2】 (1) why human have loneliness just look above you see? you are not alone (2) why do you feel lonely face forward see? you are with us 【3】(1)dont make it down raise your face dont turn your head, go to ahead the world is beautiful (2)dont look down look upward dont look back look forward because this world is wonderful 単語が歌いにくければ、新たに似た単語をググるといいと思います。 ちなみに「後ろを向く 英語」とかでも、いくつか単語が出てくるので、 好きなのを選ぶといいと思います。 ただし、同じ日本語の意味でも、英語では少しニュアンスが 違う場合もあるので、気をつけてください。 というワケで、色々な言い方があり、そのため訳も今回2パターン書きました。

Lemon0217Tea
質問者

お礼

ありがとうございました><

その他の回答 (1)

回答No.2

【1】Skin or race does not matter. We are all one Because we're looking at the same sky 【2】Why people will feel the loneliness. Look at the over. hey look. You are not alone. 【3】 Do not look down, go upward. Do not look back, Let's look at the front. Because this world is a wonderful thing. 以上です。;申し訳ありません。