• 締切済み

液晶モニターにしたら使えない

自作パソコン、Pentium (3) 1G×2、メモリPC133 CL3 256×3MB,マザボECS D6VAAI ,HDD 75GB, オビデオカード Creative 3D Blaster GeForce2(64M)OS Windows 2000 Server と言うものでこれまで飯山のET8617ES と言う17インチCRTを使っていてこの度e-yamaの「17AC1」と言う液晶モニターに変更したところWin2kが起動している途中で 「Autochck Peogram not Found 」と言うメッセージが出て10秒後くらいに「Not Sport 」という赤い字が出て起動できません。 これまでは1280*1024で使用していてsafeモードでVGE,256 色に設定して再起動しても症状は同じです。  この現症を回避して正常に Windows を起動する方法をご教示下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLのINFファイルをインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.e-yama.com/web2003/support02_2k.htm
Fam_duke
質問者

お礼

情報有り難うございました。基本的にはリフレッシュレートが高すぎたことが原因でしたが、その前にHDD二以上を来していた様でOSを再インストールして基本から直しました。