• ベストアンサー

指定したキーワードへスクロール

ホームページを閲覧している時に、そのサイト内の文章の中から、指定したキーワードの文章へ画面をスクロールしてくれるようなソフトウェアとか無いでしょうか? ベクターとかで色々と探したんですが、それらしいものが見付からなかったので、もしご存知の方がいたら教えてもらえませんか? 説明が下手でスイマセン・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

[Ctrl] + [F]を押して、検索したいキーワードを入力してみたらいかがですか?

otimusya
質問者

お礼

arukamunさん回答有り難う御座います。 検索機能って初めから付いてたんですね。 初心者なのであまり良く分からなくて。とにかくこれで調べ物が大分楽になりそうです。本当に有り難う御座いました。