• 締切済み

Word2010 引用文献の登録に関して

「引用文献の登録」ダイアログボックスにある、 【登録(M)】と【すべて登録(A)】の違いを教えてください。 説明では、【登録(M)】は、「引用文を登録します。」、【すべて登録(A)】は、「選択した引用文を省略形も含めてすべて登録します。」となっています。 登録したい文字列を選択し、【登録(M)】をクリックするのと、【すべて登録(A)】をクリックするのとではどこが違うのでしょうか。 【登録(M)】を選んでも、勝手に同じ文字列が【引用文献(省略形)(S)】に入ります。

みんなの回答

回答No.1

「登録」と「すべて登録」の違い載ってましたので一読ください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247725152

usausa7
質問者

お礼

過去の検索かけたのですが探せなくて・・・。ありがとうございました。