• ベストアンサー

AKB48第4回選抜総選挙 チームテーマ曲

先週開催されましたAKB48選抜総選挙でランクインしたメンバーが登壇するときに流れるテーマ曲を教えてください(チームごとに違っていたように思います)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

自分も気になったから選挙後にググったけど 【A】ファーストラビット 【K】ゼロサム太陽 【B】呼び捨てファンタジー 【4】走れペンギン 【SKE】アイシテラブル 【NMB】ナギイチ こういうことでいいの?

metabo_kun
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 特にチームKの「ゼロサム太陽」いいですね。 他の曲もチームカラーが良く出ていると思います。