• ベストアンサー

男性に質問です。理想のスリーサイズは?

男性に質問です。 あなた的に理想の女性のスリーサイズを教えてください。 あと、ここは譲れないってポイントも教えて欲しいです。 (例:胸はD以上必要など) その他、スリーサイズ以外にこだわりがあるなら教えてください。 (例:脚の太さや胸&お尻の形など) よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159150
noname#159150
回答No.7

こんにちは! 質問者様のアバターの写真。 これが、まさしく自分の理想のスタイルです。 特に胸の形が最高ですね。 欲を言えば、この写真の方がもう少しポッチャリされてたら、いう事なしです。 40代の変なおじさんでした。

Mai-777
質問者

お礼

そうですか、こんな感じが好みなんですね。 確かに、もう少しポッチャリしたほうが男性受けが良いかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

C~Eカップ 60~65cm 85~88cm 今でか尻が流行りだけど、単に大きいだけは好まないし、大きくなくてプリっとしてるのがいいからこのヒップサイズがいい。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、プリッとしたお尻ですか~ ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.8

こんにちは。 あんまり拘らないです。 一番はその女性が輝いていればいいですから。 あえてサイズを考えたら胸は・・・あればいい(笑) Cくらいあればいいですけど。 胸で選ぶわけじゃありません。 人柄で選ぶものだと思っています。 一番は目が澄んでいることは私の絶対条件です。 ヘアスタイルは、その女性が自分らしさを出していれば それだけで十分だと思っています。 性格が穏やかな、そして感受性豊かな方がいいです。 希望はセミロングなんですけど。

Mai-777
質問者

お礼

人柄や目の綺麗さ、穏やかな性格ですか。 スリーサイズなんて女性見た目だけで、その人の事を判断できるわけでは無いですよね。 ありがとうございました。

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.6

 自分と同じくらいの大きさがいいですね。 大きいと圧迫感あるし、小さいと荷物持たされそうなので。(^_^;) ということは、身長161cm前後、体重46~49kg、B83くらい、UB私より5~10cm細い、W59~64くらい、H85くらいですね。 このサイズだと、男物のズボンにはベルトが必須ですな。(>_<)

Mai-777
質問者

お礼

同じくらいが良いんですね。 ありがとうございました。

回答No.5

あくまでも理想と言うことで。 身長 168cm B 95cm(D ロケット形) W 58cm H 95cm(高いヒップトップ) 僕は脚フェチなので太腿から足首までのスラリと 伸びた脚線美は絶対条件、スリーサイズより重要。

Mai-777
質問者

お礼

サイズで想像すると、かなりのナイスバディですね。 最優先は脚なんですね。 ありがとうございました。

回答No.4

スリーサイズにはこだわってない。 できれば、身長は162cm以上であってほしい。 で、あとはバランス。 だって、ヒップサイズを見ても、下腹部ポッコリで垂れた尻と、スッキリおなかと張りのある尻とでは、数字的には同じである可能性があるでしょ? トップバストが90cmでもアンダーが80cmと75cmではカップサイズも違うし。 但し、トップバスト<ヒップは絶対条件に近い。 あとは、脚。 特に足首は引き締まったほうが好み。 ふくらはぎから足首のラインがズン胴なのは論外。 ふくらはぎがハイヒールの着用によって極度に発達しているのも却下。 めりはりがありつつ、適度になだらかなラインがいい。 O脚にしてもX脚にしても、脚の形にその人の生活習慣・運動状態が出る。 きちんと体重移動できるようになれば、O脚だろうがX脚だろうが直るものです。 でも、いくら脚のラインがきれいでも中国系のようにガニマタで歩く人とは一緒に並んで歩きたくない。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、サイズよりも実際に見るバランスが大事なんですね。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

おやじです 理想のスリーサイズ 身長:160 体重: B:85 W:60 H:85 カップ:D です。 ちなみにこのサイズは私が大・大・大好きな「安めぐみ」のサイズです。 >スリーサイズ以外にこだわりがあるなら教えてください。 私は自他共に認める「おっぱい星人」ですので、こだわりも「おっぱい」です。 で、その私のこだわりは・・・ ●大きさ:D~E ●形:お椀形 ●色:文字通り「乳白色」 ●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク です。

Mai-777
質問者

お礼

あ、なんだか私のサイズに近いです(照) なるほど、おっぱい星人さんは結構なこだわりが有るんですね。 私もお椀型です(≧▽≦) ありがとうございました。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

私は健康的に細くて 胸は大きくないほうが好きです。サイズで言うとB~C程度 スリーサイズはわかりません。 腕、足、お腹などに無駄なお肉が付きすぎているのは苦手です。 私が常に自分の理想の体型を維持している(努力して)ので。 怠慢が原因の無駄なたるみは許せません。 自分の体型が好きという人の多少のたるみなら平気です。 なので実際のサイズがどうこういうより 本人の意思を重視するかなぁという感じです。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、サイズっていうよりダラケた身体は嫌いって事ですね。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ウエストは56cm位。 アンダーバストが細くてトップでも80cm位あればいいです。 Cカップあれば十分です。 ヒップも80cm位であれば十分です。 小柄な体型の女性が好みです。

Mai-777
質問者

お礼

小柄でCカップくらいがお好きなんですね(>_<) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性諸君!理想の女性のスリーサイズはいくつですか?

    男性に質問です! 女性の理想のスリーサイズを教えてください

  • スリーサイズについて

    身長151センチ体重41キロ10代女性です。 スリーサイズについて 今までとても幼児体型で悩んでいました。 この間下着屋さんで測ってもらったところT81 U64 W56 H82だったんですけど、 結構、胸は貧乳なほうなのですが ブラのサイズがD65といわれて とてもびっくりしました。 ホントにあっているのでしょうか? そして、ヒップが結構太めかなと思うのですが、身長151センチでこのスリーサイズは どうなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • スリーサイズあてられますか?

    沢山の方から回答頂ける事が目的だったので[アンケート]のカテゴリにさせてもらいました。 本題ですが、よく男性は女性の体のサイズについて実際よりも 胸は大きめに ウェストは細めに 見る傾向があるなぁ~と以前から思っていました。アイドルのグラビアの影響とか、理想から来るんでしょうか。私も彼氏に胸のカップを正直に言ったら「もっと大きいと思ってた(驚)」と言われたり、ウェストも実際より細く言われたりしました。まぁお世辞だった可能性もありますが、体重やウェストとかは結構本気で驚かれました。 そこで、男性と女性両方から、少ないヒントで男性女性どちらのほうがスリーサイズを正しく読めるか知りたいんです! 私が実験台になります(笑)。 「実際に体を見る事ができないなら当てるなんて無理」と言われたらそこまでですけど、そこは勘弁して下さい。 あと、病院や下着メーカーならまだしも自分で計ってもピッタリ正確な数字は出せないとは思いますが、それも勘弁を。 だいだいの目安って事で。 ではヒントです。 ◆身長154~156cmの間(以前病院で156でしたが自分で計ると154か155です) ◆体重42キロ(去年は46kでしたが一旦38kまで減り、また戻った状態。) ◆靴22~22.5cmを履いてます ◆アンダーバストは69~71cm(自分で計りました。ブラはアンダー70と表示されてるのがちょうど良いです) ◆運動不足気味 脂肪のつきやすいほうだと自分では思ってます ちょっと解りにくい感じになってしまいましたが、嘘はついていません。 たぶんあなたの身長体重からすると B×× W×× H×× くらいだと思います~ という感じで、お願いします! それと、サバを読んでる女性はなぜそんなに多いのか、サバを読んでの失敗談、こう思います・・・ なども良かったら教えてください。 どの回答が一番近かったかは、締め切った後に発表します。 (正解者にポイントをというワケではないです~。すみません!)

  • 男性に体型について質問です。

    私は、身長157cm 体重38kg スリーサイズがB78 W55 H82で、 Dカップなのですが・・ この体型をどうおもいますか? スタイルいいですか? あと、男性が理想とする、 女性のスリーサイズってありますか?   何方か回答お願い致します。  

  • 女性のスリーサイズについて

    男性に質問です 好きな女性のスリーサイズは気になりますか? もしわかったらどきどきしますか? もし身長160で(88,70,85)の場合と(94,70,90)の場合で 聞いたときに考えることって違いがありますか? 自分の場合だと両方とも (ふーん、だからなんなの?)でおわってしまうのですが・・ 女性に質問です。 身長をおしえてもスリーサイズを教えたくないのはなぜですか? (自信がないから?あればおしえる?、もしくは値踏みされるのがいやだから?)または他の理由があるのでしょうか? もし恥ずかしいとしたら何が恥ずかしいのですか? 身長がおしえられてスリーサイズが教えられない理由はなんでしょうか?

  • スリーサイズについて

    150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • 男性へ【理想の胸の大きさ】

    男性方に質問です。 形も大切だと思いますが女性の理想の胸の大きさは 何カップくらいですか?

  • 普通サイズの胸の魅力(男性へ質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 女性の胸が大好きな男性にお聞きしたいのですが(笑)、大きさ以外で女性の胸に魅力を感じるポイントってありますか? 私はC~Dカップで、極めて標準的なサイズだと思うのですが、彼は私の胸をとても気に入っているようです。 エッチのときは、胸への愛撫が長いし、最中はもちろん後戯のときも触っておもちゃにして遊んでいます(笑) テレビを見ているときも、私を膝に乗せたまま胸を触ってきます。 ちなみに彼は、私と付き合う前までは、あまり胸には興味ないタイプだったようです。 だけど、正直彼が普通サイズの私の胸を気に入ってくれている理由が良く分かりません(^^;) 胸の良さは大きさだけじゃない!!っていう方がおられましたら、是非意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんは身体測定の時にスリーサイズを測りましたか?

    このカテでよいのか自身がありませんが、よろしくお願いします。 よく漫画で学生の女の子が身体測定の時に、 「胸が大きくなった!」とかやっているのを見るのですが、 女性の方は身体測定の時にスリーサイズを測りましたか? 私は女ですが過去そんな事は一度もありませんでした。 知人男性も、女子は身体測定で胸の大きさを測ってると思ってた! と言っていたので、それは漫画家も含めた男子共通の妄想、誤解なのでしょうか? 女性への質問 「身体測定の時にスリーサイズを測りましたか?」 男性への質問 「女子は身体測定の時に胸のサイズを測っていると思っていましたか?」 この二つでよろしくお願いします。

  • 男性に聞きたいです。

    男性は、どんな体型・見た目の女性が理想ですか?ここはゆずれない、というところはありますか? わたしは26歳、身長160で体重52、平均より少し太ってます。 スリーサイズはB89W64H90、最近お腹周りが特に気になります。ダイエットをしていますが、なかなか上手くいきません…。 一番の悩みは彼氏に言われること。「お尻が重力に負けてるよ」 「胸でかすぎて服が似合わない」 「肌に疲れが出てる」などとからかわれます。 ちなみに彼氏は40代前半なので、年齢近い方の意見歓迎します。もちろんそれ以外の方も。 参考にして頑張りたいので、お願いします!