• ベストアンサー

卵黄とにんにくを使った健康補助食品の作り方を教えてください。

gachapin540の回答

回答No.1

家はそれを取り寄せて両親が愛用していたような...? 卵黄とにんにく..間違い無い! でも作り方は解りません。ごめんなさい。 販売している所ならお教え出来ますけど。

ktokttm
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。親が「昔、作っていたものをまた作ってみたい」と言っておりまして。こんなものの作り方はすたれてしまったのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。