• 締切済み

債権の回収の方法

カテ違いでしたら、申し訳ございません。 裁判で和解し、支払いも滞り強制執行をしました。不調におわり、財産開示請求もしました。 しかし、目に見える財産がありません。 残高はまだ数百万あります。 なにかいい方法はありますでしょうか? 相手がずるい会社なので、なんとかギャフンと言わせたいと思っています。 債権譲渡などは財産がないとわかっていてもできるのでしょうか?

みんなの回答

• hata79
回答No.2

売掛金の差押。 ただし、第三債務者が協力してくれないと難しいです。

gosyo123
質問者

お礼

回等ありがとうございます。 相手の売掛金を探すのも難しいんです。

• mac1963
回答No.1

取る物が無ければ取れないですねどう頑張っても >債権譲渡などは財産がないとわかっていてもできるのでしょうか? 可能ですが誰が引き受けますかそんな物