• ベストアンサー

食事に行く気があるかどうかの判定

hayatyan03の回答

回答No.2

はっきりしてほしいですね。 相手の人の職場で、お客様とそういう関係になってはいけないという規則があるかも知れません。 行きたい!であれば、時間を作ると思います。なので、行っても良いかな。かも知れません。 その人が断れない性格であれば、行く気がないかも知れません。 一度、引いてみるのも手かもしれませんが・・・私は恋愛は素直が一番だと思っています。

nandakandane
質問者

お礼

ありがとうございました。 乗り気がないメールでしたので、hayatyan03さんの通りかもしれませんね。