• ベストアンサー

友人に

IlluststudioのインストールCDを紛失させられてしまい、シリアルナンバーがCDのパッケージに書いてあったのでわからなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

CDを紛失したご友人がIlluststudioを弁償するのがスジでしょう。 [ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]にて、シリアルナンバーを確認することが出来るようです。 参考URL http://tech.clip-studio.com/qanda/24309

noname#183298
質問者

お礼

ご回答とURL、 どうもありがとうございます! 早速試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

どうしようも有りません どうしてもインストールしたいなら 再度購入です しかし 何故友人に紛失するようなことをさせたのですか ? その理由が聞きたいところです

noname#183298
質問者

補足

そうですね…しかし 解決策がわかりましたのでそちらを試してみようと思ってます。 ただ友人には悪気はなく、間違って別のものと一緒に捨ててしまったみたいです…