• ベストアンサー

カーステから

質問失礼いたします この度車に地デジをつけようと思います で 私のカーステはDVDデッキなのでAVセレクターを使い地デジをつけようと思いますが DVDデッキの音声は AVセレクターに繋ぎ DVDデッキの映像は分配機に繋げればDVDの映像は見れますでしょうか? でセレクター切り替えたら地デジも使えるっていう使用にしたいのですか よくわかりません 今の使用は DVDデッキから 音声がウーハー 映像が分配機にいってます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.3

外部入力を持っている機種であれば、余計な物を付け足さなくとも最初からセレクターは内蔵されています。 外部入力の無い機種であれば無理です。 汎用外付けモニターが使える機種であればモニター側に外付けセレクターを付けることは可能です。 いずれにしろ自分の持っている機種がどんな機能を持っているのかを勉強する事の方が先です。 それをやらずに質問しても必要な回答は得られません。

その他の回答 (3)

• rpm243
回答No.4

メインに映像と音声の外部入力が有るなら、何も考えないでいいでしょ?

noname#214454
noname#214454
回答No.2

あなたのDVDデッキがどこの何と言う機種なのか提示してください。 モニター付きのデッキですか?

yochimarus
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっとわからないですけどオークション品で 海外製だと思います 映像入力は二つついてます 音声は一つしかついてないです これにAVセレクターを つけて地デジをみたいのですが 駄目ならスピーカー付きのオンダッシュモニターに地デジそのままつけて 見ようかと思います よろしくお願いします

• rpm243
回答No.1

ダメと思いますよ

yochimarus
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました