-PR-
解決
済み

高速道路交通警察隊に関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75294
  • 閲覧数410
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

高速隊の制服、バイク、パトカー、無線、活動内容に関するなるべく詳しい資料、写真、HP(できれば書籍)を教えてください。マニアックな情報でも結構です。(そのほうが嬉しいけど)。他、隊本部新富分駐所か八王子分駐所に関する映像、テレビで放送されていたとか、知っている方教えてください。情報を元に悪用するということは決してありませんのでお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

「警察」や「高速の交通取締り」ときたら、三才ブックスの月刊誌「ラジオライフ」が有名ですよね。(既にご存じでしたらすみません) どこの書店でも大体置いてあります。

雑誌ですから発売中の巻号にお目当ての記事があるとは限りませんが、必要でしたらラジオライフ公式サイト
http://www.radiolife.com/RL-Online/index.html
でバックナンバーの記事を調べてみるとよいです。
また例えば、
「新・警察の本」
http://www.radiolife.com/RL-Online/articles/mook-book/new-police.html
のようなムックも出版しています。

参考URLのページには高速道路交通機動隊のパトカーの写真があります。
お礼コメント
calling

お礼率 58% (7/12)

ラジオライフ、興味のある号買ってます。でもさっきHP見たら別の欲しいバックナンバー見つけちゃってまた注文せねばと・・・。私って・・・。ちなみに「新・警察の本」持っております。参考URLはとても参考になりました。こーゆーHP作ってくれてるの見るとすっげ嬉しいっす。当分締め切らないのでまた何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 04:13:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

このHPはどうですか? リンクもあるので色々と調べられると思います。 ...続きを読む
このHPはどうですか?
リンクもあるので色々と調べられると思います。
お礼コメント
calling

お礼率 58% (7/12)

チェック済みHPです。ありがとうございました。当分締め切らないのでまた何かありましたらお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-14 03:43:48


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ