• ベストアンサー

クランク軸のがたつき

tetsumyiの回答

• tetsumyi
回答No.1

中国製の安物はこうなるのが普通です。 学生さんが乗ってガンガン走ると1~2年でガタガタになるのは良くあることです。 内部部品は相当磨耗していますから、軸、左右ワン、ボールをセットで交換して部品代を含めて4~5000円掛かります。 9年乗れたのなら充分ですから、新車に買い換えた方が良いと思います。

zidkwidk
質問者

補足

結構な金額になるんですね 9年乗ってるので他にもガタがきてそうですし 買い替えの検討も考えて見ます。 ありがとうございました。