• ベストアンサー

国際通り近くでおすすめのホテルって?

zum-の回答

• ベストアンサー
  • zum-
回答No.1

以前、家族3人(大人2名、子供1名、子供は当時1歳)で利用した、 「ホテルまるき」がおすすめです。 沖縄県庁近くで、料金もお手頃でした。 なにより、朝食がとてもおいしかったです。 パパイヤの炒め物といった、沖縄ならではの一品が味わえて、 大変満足でした。 http://www.hotelmaruki.jp/

lexsior
質問者

お礼

ありがとうございます! 国際通りに凄く近いですね。参考にさせて頂きます!