• 締切済み

那覇にある国際観光ホテルについて

那覇の国際通り近くにあるらしい、「国際観光ホテル」という名前だったおやどをさがしています。その前が、「ミス沖縄」という名前だったらしいのですが・・・おそらく、こぢんまりしたおやどだったと思うのですが、経営者がかわりお宿名もかわったのでわからなくなってしまいました。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

”国際”が付くホテルでしたら「ホテル国際プラザ」でしょうか? http://www.otsinfo.co.jp/hotel/index.html 国際、ではありませんが、 「南西観光ホテル」というのもございます。 http://nansei-kanko.com/home.htm どちらも国際通り沿いです。

mayumiyaan
質問者

お礼

大変大変お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。 その後沖縄に行く機会があって地元の人に聞いてみたのですが、結局わからずじまいでした。なにかの本で、「ホテルハイビスカス」という映画のような居心地のいいお宿があると読んで気になってたものですから・・・ ご回答、ありがとうございました!!